『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年2月19日金曜日

暖かいんです。

ここ数日VANCOUVERはお天気が続いています。
2月だというのに日中は10度を超えてまるで春の陽気。
昨日はmorning classとevening classの間にお散歩しました。
先週までなんだかんだとやることが多かったので、初のゆっくりお散歩。


ダウンタウンはオリンピックモードで人だらけのようですが、
キツラノはいつもとあまり変わりません。

west4thを歩いていると・・・



あちこち桜が咲いてます。
まだ2月だというのに。。。



こちらはwest4thに先日OPENしたSempervivaのKits Beach studio。


昔”Coast Mountain”があった場所。



そうそう・・・
スタジオの写真をパシャパシャ撮ってたら・・・偶然Eoinに会いました♪
今週末にSempervivaでWSをやるので、”久しぶりに会えるな~”思っていた矢先に道端でバッタリ。
(驚いたあまりに、写真撮り忘れた。)
久々のEoinのHappy smile:)、私もHappyになった~。

それからKits beachにいきました。


Vancouver、山も海も近いんです。


しかし、この山・・・・・・・。

雪がないの。

日本でもオリンピック関係のニュースで“雪不足”が伝えられているかとも思いますが、
本当に今年はひどいです。

この時期に雪のかぶっていない山、初めて見ました。

もちろんオリンピックにとっても雪不足は大変なことですが、
それ以上に、やはり普通に考えてこの状況は恐ろしい。

山に雪がないことが、自然界にどのような影響を与えるのか。

植物にも、

動物にも。

そして私は・・・

Snowboardに行きたいのに。。。

Board持ってきたのに。。。

YOGAと同じくらいSnowboardが好きなのに。。。

今シーズン、滑れるのか・・・。
well see....

2 件のコメント:

  1. 私もEoinに久しぶりに会いたい!!!
    Happy Hipsお店で流して会ってたよ、って伝えておいてね(*^^*)

    返信削除
  2. ☆akiko
    はいよ~。明日は行けたらsuper flowに行ってきます♪

    返信削除