『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年9月28日月曜日

busssssssssssssssssssssssssssssssssy


う~ん、9月もあと残り数日。しかし、Blog見たらまだ3回しか書いていない・・・・。

世の中のBlogやっている人の更新頻度、すごいよね。

すごいな~、と関心する。

私は、まめじゃないのだな。


というか、9月は忙しかったのです。


モリモリ盛りだくさん。


Canadaから来たお友達Familyと一緒にディズニーランドにいったり、

お友達のバースデイPartyをしたり、

YOGAフェスのlululemonブースのお手伝いをしたり、

(大盛況でした。遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

スーツバイトをしたり、

ワークショップもやりました。

(こちらもご参加いただいた皆様、ありがとうございました。)。


本当は写真付きでいろいろUPしたかったのだけど、

どーにもLazyで、写真を撮りそびれ。。。

残念です。


けど、いいのです。


写真に残らなくても、色々な事が、記憶の中&経験として残っているので。


日々感じること、気が付くこと、いろいろあるのだけれど、

今は特に、

出したい時期ではないのかも。

そんな流れなのだろう。


外が気持良い季節ですな~。

10月は青空YOGAをやる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿