『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年9月2日水曜日

Restart

”初心に戻る”というほどでもないが、
夏の間、ここ数カ月の間にざわざわと揺らいでいた自分の思考や考え、今後の方向性、YOGAクラスの方向性、などをもう一度捉えなおしてみた。
というか、
意識的に”考え直そう”としたのではなく、
自然の流れでそうなった。
無理にそちらに向けようとするのではなく
自然と向いた。
カラダの作り、修正に意識が偏っていたAsanaに対する思いを
またもとの自分の方向性に向かう流れ
カラダが気持いいと思える、効果的にカラダを使えるアライメントを伝えたい

今日は、ここ最近離れてしまっていた、自分に一番合っているAsanaの練習方法をとった。
やはり気持ちがよかったし、楽しかった

乱れていた食事のとりかたも元に戻った
朝のバナナを復活した

YOGA以外でも
ここ数日、自分の英語がひどいことに気がついた
以前は意識的にRadioなどで英語を聞き、英語の本を読んでいたのを
ここ最近さぼっていた

それに関しても、自然とRestartした

英語脳を復活させたい

明日から、私の大好きなFamilyがVancouverから日本に遊びに来ます。
Vancouverで一緒に生活し、一緒に遊び、沢山お世話になった私のお友達。
”大好き”という言葉では足りないくらい私にとって大きな存在の人達。
会えるのが楽しみで楽しみでしょうがない。

なんかまとまりのない文章になっちゃた。

0 件のコメント:

コメントを投稿