『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年8月16日日曜日

二度あることは三度ある。。。


写真は今日の目白台スタジオからの風景。
キレイな夕方だった~。

空、雲、飛行機雲、夕焼け。

こんなキレイな景色が見れる、このスタジオが私はとても好き。

風も気持ちよく吹いてくれるし。



タイトルとスタジオは関係ない。

ここ1週間で(つまり今週中)、3回も電車で降り過ごした。


<水曜日>
新富町で降りなければいかんのに、目を開けたら月島(次の駅)、で、ドアが閉まった。
→仕方なくそのまた次の豊洲まで行き2駅戻る。

<土曜日>
クラス前、護国寺で降りなければいかん。寝過ごすといかんと思い、一つ前の東池袋で席を立ち、ドアの前で降りるのをまつ。
→無事に降り、ホームを数歩歩いて、網棚に上げた荷物を忘れたことに気がつき、電車に戻る
→まんまとドアが閉まる
→江戸川橋(次の駅)まで行き護国寺に1駅戻る。

<日曜日>今日ね。。
和光市駅で有楽町線に乗り換えなければいけないのに、2駅前で寝てしまい、目をあけたら和光市駅・・・ドアがしまった・・・・。

→成増(次の駅)まで行き1駅戻る。しかも、上りと下りのホームが違うため、階段を上ったり下りたり。。


何だこりゃ。。。

ここ数年、飲んで帰るときだって寝過ごさなかったのに・・・。

ただ単に眠いのか。。
気分が夏休み気分で緩んでいるのか。。
歳か。。。
それとも何かの予兆か・・・。

わからん。

またまた関係ないが・・・

今日、スタジオマット拭き用の雑巾を縫った。

ちくちく手縫いで。

こういう地味な作業が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿