『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年8月13日木曜日

3日間限定☆復活lululemon!


lululemon athletica
昨年日本から撤退したCanadaのYOGAウエアブランドです。

私がクラスでいつも来ているウエアのブランド。
目白台クラスで使っているマット達もlululemon。
”日本ではもう買えないんですよ~”と生徒さんにお伝えしていたluluelmon。
機能性、デザインともに絶対お勧めのlululemon。

なんと、日本で買えちゃいます!

9月20日~22日パシフィコ横浜で開催される”YOGAフェスタ”に

期間限定で出店することになりました!!

『ルルレモンヨガフェスタ2009限定SHOP』

先日行われた写真撮影の模様も。ウエアの雰囲気がなんとな~くわかるかと・・。

私も20&21日販売のお手伝いに参加します♪
久々のEducator(←luluでは販売員のことをこう呼ぶの)、楽しみですね、わくわくです。
YOGAを始めてそろそろウエアを買ってみたいな~、と思っている方、
luluが好きで海外まで購入に行っていた方、
Vanが懐かしくlululemon製品に触れたい方、
micoに接客されたい方、

是非遊びにいらしてください♪

クラス参加にはチケット&予約が必要ですが、出展ブースにはFreeでお入りいただけるようです。
お気軽にお越しください。

※写真は先日行われた撮影の物を拝借。S氏の許可を取りました。








0 件のコメント:

コメントを投稿