『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年7月17日金曜日

Shooting





先日、新しく作るフライヤー用の写真をJOSHにとってもらいました。

JOSH&YURIKOさんとともにフラフラ~っと目白台公園に行き、ぱしゃぱしゃっと。

などと、気軽に言っていますが・・・

JOSHは目白台スタジオ持ち主であるフォトグラファー。

目白台スタジオのHPでも紹介されていますが、普段は建築写真を中心に撮影している、プロのフォトグラファーそんな彼に写真をとってもらえること、本当に感謝です。

彼の撮る写真、本当に素晴らしいです。



夕方の目白台公園、残念なことに噴水のお水は17時でSTOP。
でもいい感じ。
これがあの、いつも子供がきゃっきゃやってる噴水とは思えない。。

こうやってみると、気軽に目白台公園で撮ったとは思えない。。

他にもいくつかの場所で撮影を。
木の前で、Treeポーズ。


おまけにスタジオの屋上でも、夕方の空をバックにシルエット写真も取りました。



これはポーズの合い間でYURIKOさんが撮ったもの。
空の色がきれい。
後ろの、お風呂屋さんの煙突が良い感じ♪
JOSH作品はフライヤーにしてからご紹介します。
今回撮影した写真達は、YURIKOさんのお力でただいまフライヤーに変身中。
本当に感謝です。
Thanks Josh,Thanks Yuriko!

0 件のコメント:

コメントを投稿