『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2021年5月18日火曜日

Kundalini Awakening yoga


クラスタイトルを
Kundalini awakening yoga
としました:)
Gloriaの指導するKundalini yoga
伝統的クンダリーニ ヨガをもとに、彼女独自のスタイルとして、現代人の私たちに必要な要素を取り入れています。
Kundalini awakening
眠っている、自分自身も気がついていない未知の可能性を呼び起こし、より人生を豊かなものにしていく。
.
クンダリーニ ヨガでありながら、伝統的スタイルとは少し違う、彼女独自のスタイル。Gloriaがたどり着いたタイトルです:)
.
.
なので私も
彼女のスタイルを受け継ぎ、Kundalini awakening yogaを引き続き日本で指導していきます。
@glorialatham
.
.
.
.
#Repost @yoga_for_every_body with @make_repost
・・・
‼️国内唯一‼️なんです。
.
伝統と本質を守りながらグロリア レイサム氏によって "現代人の為のクンダリーニ" として世界中で愛されている【クンダリーニ アウェイクニングヨガ】今を生きる私たちに "活き活きと生きること、幸せの本質" を気づかせてくれます。
と、
少し堅苦しい言い方になりましたが、とにかく、楽しくて、汗とともに何か要らないものが全部出て行きます。これは、体験いただくしか、説明は難しいですが。
@maiko_kurata を筆頭に、
@kaorutokyo , @akiyoga411 の3名のクラスが、受講できます!
非常事態宣言下の東京、yoga for every bodyも、協力要請にしたがい延長に伴い5月中のスタジオクラスは、全面クローズいたします。
オンラインは日々更新しています。無料でお試し参加できる動画もあります。是非、ご自宅で‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿