『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2021年5月21日金曜日

ふつう、とは。


 “普通”なんて、ない。

.

私にとっての普通はあなたには普通で無いかもしれないし

あなたにとっての普通は私のそれではない。

.

みんな違う

それがふつう

.

私は数年前から財布をもっていない

このポーチにお札、カード、USB、リップバームなど入っている。小銭入れにPASMOと小銭。

.

.

私は手帳もノートも

全部赤いペンで書く。

これももう10年近くずっとそう。

それが1番落ち着くから。

.

我が家には私のお茶碗がない

高校生くらいからない。昔はお米が好きじゃなかったから不要だった。

今は、1プレートに全部のせる。

.

朝ごはんにサラダをほぼ毎日食べるが

ボールで作ってボールで食べる

キャンプみたいに。

.

家やスタジオで作業をする時の私の椅子は

“ヨガブロック”

これが1番腰もラクだし座りやすい。背筋が伸びる。

.

.

これがワタシのふつう。

.

.

ふつうは

みんな違うから

それでいい。

.

同じにしようと思うことが間違っている。

他者を変えることはできないし

その人の心地良いを

奪う必要はない。

.

あなたのふつうはなんですか:)

.

.

@off_the_mat_ @yoga_for_every_body @brighton_studio_daikanyama 

.

.

#yoga #yogaforeverybody #offthemat #yournormal #

0 件のコメント:

コメントを投稿