『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2021年5月18日火曜日

Banana Yoshimoto


 Stories に投稿したら

コメントいっぱいもらったから:)
.
うちの本棚
ばななだらけ:)
.
20代の前半、よしもとばななと村上春樹ばっかり読んでました。ばななは全部持っていた。
.
内容は勿論だけれどこ
言葉の響きとか感覚とかが
凄くすきで
今の私に、私のコトバに
凄く影響していて
基盤の一つになっていると思う
.
怒られそうな話だが
ヨガの学びをする中で
スートラとかギータとかよりも
私にとっての哲学書は
ばななと春樹だと思っていた。
.
過去からの学びではなく
現世を生きている人達から
同じ感覚をもった人達からの学び。
.
関係ないが
うちのひいおじいちゃんは作家で
会ったことはないが
一冊だけ本を読んだことがある。
.
ちなみにこの本達は
父の部屋の本棚に入っておるのだが
壁を埋め尽くすレベルで
本棚&本がある。
.
ということで
久々ばななを読んでみようと
思います:)
.
ちなみに
1番すきで
何度もなんども読んだのは
アムリタです。
しかしそれが紛失中。。文庫本が全部ない。これも、『自分の好き、いつものものではなく、新しいとか、普段は手を出さないものに手を出してみなさい』と言う事なのかなと、思い、必死に探してない。
.
.
近々、白湯トークで
ばななトークでもしようかな:)
.
@yoga_for_every_body
@off_the_mat_
.

0 件のコメント:

コメントを投稿