『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2021年3月3日水曜日

YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL 】Special Guest teacher - Cameron Gilley


皆さま!特に、、、Sempervivaっ子の皆さま~!!

オンラインチャンネルSpecial Guest teacher's Class
Cameronのクラス、配信スタートしました!
.
このクラス、『春のスペシャルキャンペーン』として、
通常Drop inよりも参加しやすい、1クラス2000yenで受講できます!
.
そのくらい、、、みんなにぜひCameronのクラスを体験してもらいたい!!!!
.
日本では無名のインストラクターさんですが、私のヨガを導いてくれた人。多分、Camがいなかったら私は今YOGAを教えていないと思う。身体を動かすツールとして『YOGA』をやっていた私に『Real YOGA』を導いてくれた、体験させてくれたのがCameronです。
.
いくらでもCamの話は書ける。。。
.
Vancouverにいた頃は、本当に全てのCameronのクラスを受けていました。週5日、1日2クラスとか当たり前のように。
彼のクラス、教えてくれる事は本当にシンプルです。
けれど、彼のクラスによって導かれる事、ヨガがどんなに深いのかを、『今の時代を生きている人間として』教えてもらった気がします。
.
動画見てもらうとわかるけど、ガッツリTattoの入った、クラス中もニット帽かぶりながら指導するような、今どきの人。I'm not your mentor/teacher, I'm your friend. と、みんなに接してくれる最高のインストラクターです。
.
文章では書ききれないから、 Cameronの事、インスタライブででも話そうかな。
.
.
ちなみに、コロナ過でも、YoutubeやZoomでのクラスを一切
やっていないので、オンラインでクラスを受けられるのは本当に貴重です。
.
是非、Cameronのクラス体験してみてください!!!!!
.
▼動画視聴はこちらから!
.
.
①上記URLからCH3(ドロップイン)へ
②ご希望クラスをクリック→決済ページへ
③決済完了後は72時間動画視聴OK

0 件のコメント:

コメントを投稿