『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2021年3月3日水曜日

3月のクラススケジュール


今年も3月がやってきました。震災から10年。変わった事、変わらない事。それぞれが置かれた状況の中で、過ごし、迎える10年目の3月です。
.
今年も、Miyaちゃんの音楽と共に『Take action for 3.11 by YOGA FOR EVERY BODY』オンラインにて開催します。
.
3.11に対する向き合い方が、10年と言う年月の中で変化しているかもしれない。
けれど、やはり今まだ終わっていない事があって。私達にできる事があって。
風化をさせない、と言うよりも、今まだ起きている事だから。
.
10年前の3.11
私はVancouverに居ました。震災の起きたあの日を日本で経験していません。
私にとって、「大変な事が起きている、ならば今できる事を、アクションを』
を、始めさせてくれた日かもしれません。震災が起きたその日に、Sememperviva (スタジオ)ではDonationを初めてくれました。私も日本人の生徒さんに向けてのチャリティークラスをすぐに始めました
多分、その時の意識、『何かしたい』と言うのが今も続いているのだと思います。
.
『何かをしてあげる』のではなく
『当たり前だからやるだけ』なのだと思います。
.
遠くの誰かへの思いは、身近な誰かの何かにも触れる事になります
3.11は『私たちにとって大切な事』を確認させてくれる日でもある。
感謝や希望の日でもあります。それから、小さくても良いから何か寄り添える事、みんなの優しさが広がる日だと思います。
.
小さくてもいいからアクションを。
.
Butterfly effect
全ての人に何かをすることは出来ない
けれど私達一人一人のアクションは、波動となって広がっていく
隣の人に、またその隣の人に。
想いは波動となって広がります。
.
3.7(SUN) 13:30-14:30、ぜひご一緒しましょう
.
3月も皆さまとご一緒できる事楽しみにしています!
.
.
****************************************************************************

【スタジオクラススケジュール】 
.  
MON: 14:00-15:30 Hatha yoga @Nirvana yoga studio 
WED: 18:45-20:00 ハタヨガベーシック @オハナスマイル祐天寺 
SAT: 
10:00-11:00 ハタフロー @BRIGHTON Studio DAIKANYAMA 
11:30-12:30 クンダリーニヨガ @BRIGHTON Studio DAIKANYAMA 
15:00-16:15 Hatha yoga @Nirvana yoga studio 
【YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL 配信クラス】 
https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123
**月額¥6000で全てのクラスにいつでも何度でも参加OK!ご自身のスケジュールに合わせてご参加ください。 
TUE: 
Healing yoga (30min) 
WED: 
Quick Hatha yoga(15min) / Kundalini yoga (30min) 
 . 
FRI: 
Music flow with DJ Satoshi Miya (45min) 
SAT:
Hatha flow (60min) /  Kundalini yoga (60min)  
【イベント&WS】 
3/1-3/7 YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL 
『春のお試しキャンペーン』
.
3/7(SUN) Take action for 3.11 by YOGA FOR EVERY BODY
.

0 件のコメント:

コメントを投稿