『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2021年3月8日月曜日

【3期生募集スタート!】新人ヨガインストラクターのためのプロトレーニング





こちらの写真は 昨年開催した『新人ヨガインストラクターの為のプロトレーニング』by Yoga generation 、一期生の最終クラス。

.

この最終クラスでは、インストラクター経験のある子も、無い子も、みんな最高のTeaching demo classsを。それぞれが、その人らしいクラスをリードしてくれました♪

.

2020年に開催した1期生、2期生はコロナ過でのトレーニング。

1期はスタジオ開催&オンライン開催

2期はオンラインのみでの開催

.

どちらのクラスもそれぞれの個性あふれるみんなと共に、6か月と言う期間をかけて、技術や知識の向上だけでなく、経験を通じての自己成長を行っていきました。

.

この講座、”4時間×6日間”なので、凝縮すれば3日間でもできる内容です。

けれど、それを6か月間かけて行う。

『誰かの創ったマニュアルを頭に入れる』『知識を増やす』だけであれば、短い時間でも学ぶことは出来るかもしれない。

.

けれど私はその方法は選ばない。

.

私自身、2007年に200RYTを修了後、”時間と経験”を経て少しづつインストラクターとして成長してきたと思っています。

みんなにも『経験』を通じて、インストラクターとしての深みを増してほしい。全ての人にヨガを広げていくために、個性豊かなインストラクターとして成長してほしい。

.

この講座は『6か月と言う時間をかけて、自分自身の経験を通して、感じ、吸収し、自分の色を濃くしていく。自己成長=インストラクターとしての成長をしていく講座』です。


2021年4月より、3期生スタートです。

詳細こちら

https://shop.yoga-gene.com/program/23308/

.

オンライン、スタジオ開催共に、一人一人ときちんと繋がれるよう&Communityが作りやすいよう、定員16名での開催です。

.

『どんな事を学ぶの?』

『参加対象は?インストラクターじゃなくてもいいの?』

.

など『気になる、講座内容知りたい!』と言う皆さま、説明会にぜひご参加ください:)

.

3/24(WED) 13:00-14:00

https://shop.yoga-gene.com/program/23308-3-2/

.

説明会、参加できない方も、ご質問はお気軽に:)

0 件のコメント:

コメントを投稿