『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2020年2月16日日曜日

ありがとう

朝の感謝はその日一日を豊かなものにする。
 
今、あなたが感謝したいもの
=あなたを幸せに充実した日々をもたらせてくれているものは何ですか?それは誰ですか?
 
感謝の確認。ありがとうは世界のエネルギーを上げていく。口に出して相手に直接伝えるのはもっと効果的だけど、でも口に出さずとも波動があがる。
 
感謝を確認することで『普通の事』に見える、今がどれだけ素晴らしいかを再確認する。
 
ありがとう:)
 
いいことばだ。
自分も相手も幸せにする。
 
クラスの終わり、クロージングの時に
必ず『感謝の時間』を設けます。
まずは自分自身に
それから今感謝したい全ての人、物、出来事に。
Teachingを始めた1回目から
Hathaのクラスでは必ずしている
多分きっかけは
Cameronのクラスがそうだったから
私がこれをする事で幸せになったから。
意図的に始めた訳ではないが
今思うとこの時間はとても大切な時間。
 
ありがとう:)

0 件のコメント:

コメントを投稿