『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2019年11月23日土曜日

ことば @off_the_mat_

昔からことばを書くのが好きでした
多分20代の前半から
もしくはもっと前から
ずっと書いていました
『考えて書く』
と言うよりは
アタマに浮かんで来たことばをかく。
降ってくるんです、ことばは:)
.
.
そのことばを
好きだと言ってくれる方が沢山いたり
私の書いたものに
共感してくれたり
何かそのことばがその方の元気の元になったり
.
.
SNSで発信していることばを通じて
何かをシェアしたり
Yogaをお伝えする事
これも私の一つのYOGAです
地方でお会いした方や
頻繁にクラスに来れない遠方の方達にも
私がYogaをお伝えできる。
.
.
ことば達を集めたアカウント
@off_the_mat_ 
.
@t93yoga  の写真と私のことばを
@miyabrokensport  がEditしてくれてます:)
.
.
お時間ある時に
ふと目についた時に
読んでみてください
.
.
その時に必要なことばがあるかもです:)



『本を出して欲しい』とたまに言ってもらえます:) はい:) それが私の一つのやりたいこと:) 感覚が鈍るとことばは降ってこないから、日々クリアに、感覚をあげていこうと思います:)
.
.
みんなに感謝
みやちゃん、たくみくんに大感謝
.
.
#yoga #yogaforeverybody #offthemat #lovelife #createalifeyoulove

0 件のコメント:

コメントを投稿