『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2019年11月17日日曜日

lululemon Yoga Party @ Lucua Osaka


LUCUA Osaka ウェルネスイベント
『lululemon Yoga Party』
ルクア会員の皆さまとみんなでSWEAT:):)
#一日一汗
楽しかった!本当に良い時間でした:)
ご参加頂いた皆さま
Lucua Osakaの皆さま
@jumpone_official の皆さま
Team @lululemonjp のみんな
@lulu.smile @running_yuko
@miyabrokensport
本当にありがとうございました!
.
.
昨年大阪長居公園で開催したGloriaとのTHE PARTYを
『Lucuaでもぜひ!』
とお声かけ頂き参加させて頂いたこちらのイベント
.
.
ご参加いただいた皆さまの
『ヨガって楽しい、カラダ動かすって気持ちいい、これからもやってみようかな』
の一歩になれていたら嬉しいです:)
.
.
みんなの笑顔に大感謝。
.
.
イベントは『何をやるか』
ももちろん大事ですが
『誰とやるか』が本当に大事だなといつもおもいます。
ただ『Yogaをやれば人が集まる』と言う考えではなく、『このヨガを通じてこれを伝えたい、これを体験してほしい』が、本当に嬉しいです。
.
.
この日が2019年最後の大阪クラスでした:) また来年もDJ @miyabrokensport ちゃんの音楽と共に大阪沢山伺いたいとおもいます:):)
.
.
1枚目の写真
みんないい笑顔です:)
この笑顔を作ってくれた
@running_yuko
サイコーです:)
いつもありがとう:):)
.
.
#yoga #yogaforeverybody #yogaparty #lululemon #lucuaosaka #music #sweatlife #createalifeyoulove #一日一汗 #ヨガと音楽

0 件のコメント:

コメントを投稿