『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2019年2月5日火曜日

2/6&8 Kundalini Yoga for Everybody –誰もができるクンダリーニヨガ

VancouverでのトレーニングでもGloriaが言っていました。
Hatha yogaはフィジカルボディーのアライメントを整え
Kundalini yogaはチャクラのアライメントを整える
 
チャクラのアライメントが整うとどうなるか
=心や感情が整う
 
本来自分自信があるべき姿
自分自身として生きていくことができる
 
潜在意識の活性や、無限の可能性の気づき
創造力や、直観力の向上
 
思考が先行しがちな
現代人の私たち
アタマを使って物事をとらえるのではなく
カラダを動かす事で
本当の声を聴いていく
 
エネルギーを整え
ココロを整え
本来あるべき自分自身として人生を生きていく
 
あなたにとっての本当の幸せとは何ですか
どう生きていきたいですか
大切なものは何ですか。
 
9月から始まった継続クラスのラストクラスです♪
(講座は終わりじゃないですよ♪4月以降また次のタームが始まる予定です♪) 
何か少しでも気になる~と思った皆さま
ぜひご参加くださいね。
 
▼詳細はこちらのページから
https://shop.yoga-gene.com/program/8654-2/

********************************************************
東京 2/6(WED) 10:00-11:30 @オハナスマイル ヨガスタジオ 駒沢大学店
大阪 2/8(FRI) 19:00-20:30 @ヨガアカデミー大阪
【Chakra journey - チャクラジャーニー】
第1~6のチャクラバランスが整う事により、起きやすくなる洞察力や直観力の強化、潜在能力の活性による思考の現実化。思い描く人生が明確になり、その実現化に近づきやすくなります。チャクラのバランスを整え、自分自身の思い描く人生に向かって進んでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿