『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2019年2月4日月曜日

2/11☆西日本災害支援プロジェクトTONICS-vo.2


ヨガインストラクターのYoshimi Yamaseちゃんにお声かけて頂きDJ Satoshi Miyaちゃんと共に参加します、TONICS -vol2
https://bit.ly/2SaSG8E

 
ここ数年、無料で参加できるヨガイベントやクラスも沢山増えています。もちろん、どんなクラスでも『ヨガ』をするのに変わりはない。
 
けれど、その『ヨガ』の裏側に
深い思いがあるものがあります。
 
2/11のこのイベント
ただの『クラス』ではありません。
思いのつまったクラスです。
  
昨年夏に起きた、西日本豪雨。いまだ災害が起こる前の生活に戻る事のできない、まだサポートを必要としている方達がいらっしゃいます。
今回のイベントを主催する広島出身のYoshimiちゃん、被害が起きた時すぐにチャリティークラスを主催し行動をとっていた一人です。私&Miyaちゃんもクラスを通じて『自分たちに出来る事』をしていました。
 
時間はたっても
まだやれることがある。
 
今回のイベントを通じて、YOGAがまた、誰かの元気や笑顔の素になればよいなと思います。参加する皆さまがクラスを通じて幸せになり、そのクラスにお支払いいただいた参加費が誰かの元気のもとになる。
 
Kazuyaさん&Norikoさん、素敵なお2人もイベントご一緒します。一日を通して、みんなが何か思いを広げる良い時間になると思います♪
 
世界を見ると
『何か行動をしなければいけない』
ことは沢山あります。
飢餓や災害、身近なことも沢山。
それぞれが、、、、その人の意識に、ふと目に留まった何か、自分の為だけでなく、誰かの為に、サポートを必要としている人の為に少しで良いから何かできたら良いな、と思います。優しさや幸せが広がっていく。
 
長くなりましたが、、、
 
沢山の皆さまとご一緒できる事
良い時間を過ごせる事を
楽しみにしています。 
 
▼TONICSページ&ご予約はこちらから
https://www.tonics.website/


 
▼Yoshimiちゃんが書いてくれた素敵なご紹介ページ
https://bit.ly/2Ttt9Eo


0 件のコメント:

コメントを投稿