『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年5月23日火曜日

Love and Gratitude

小さな幸せの積み重ねが人のココロを豊かにする。豊かなココロはもっと小さな幸せを感じさせてくれる。その小さな幸せを、周りの人に広げていける。
物事は全て見方しだい
Forcusを変えてみる
普段しない事をしてみる
固定概念を手放してみる
過去が作ったフィルターをとりさる
大変な事を大変と捉えるか
当たり前のことと捉えるかで
その大変さは変わって来る
大変な事を経験するから幸せを感じられたり、成長したり。
今日の名言。
『雨が降ってくれるから芝生の緑がこんなに綺麗なんですよね!!』by Yoko
当たり前の事だけど、本当にその通り。
寒くて暗い雨の季節があるからこそ、こんなにきれいな芝生が生える。
ネガティヴに見えるもの、感じるものも、必要で。それがあるから成長したり、幸せを感じたり。
自然に感謝。
みんなに感謝。
Vanも日本もサイコーです。
Love and Gratitude.

0 件のコメント:

コメントを投稿