『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年5月9日火曜日

6/25☆クンダリーニヨガ-Wake up to your life 自分らしさと向き合うワークショップ@True Nature』


6/25(SUN) 13:00-15:30、千駄ヶ谷にある素敵なスタジオ”True Nature”にて久々にワークショップ開催させていただきます♪
 
クンダリーニヨガのプラクティス&レクチャーワークを通じて、”自分らしさ”と向き合い、自身が何をしたいのか、人生をどうクリエイトしていきたいのかを具体化、明確なものにしていきます。
 
今回のワークショップ、私自信がヨガや生活の中で体験&経験してきた沢山のメソッドを私なりのやり方で、皆さまとシェアして行こうと思っています。♪普段のレギュラークラスとは少し違った時間、ぜひぜひご一緒しましょう。定員に限りがあります、ご予約お早めに♪
 

詳細&ご予約はこちらから


過去の経験や育ってきた環境、癖や習慣により創り上げられた
”自分自身”
でもふとした時に思いませんか?
これは本当の私なのか…自分は本当にやりたい事をやれているのか…
”私はこういう人だから、こういう環境に今いるから”
と、いう概念を無くし、無限大の可能性があるとしたら…
あなたは何がしたいですか?
どのように人生をクリエイトしたいですか?
あなたが思う”あなたらしさ”とは何ですか?
今回のワークショップでは、クンダリーニヨガプラクティス&ワークタイムを通じて
『自分らしく生きるとは』ということを体験していただき、向き合っていくことをテーマにしていきます。
クンダリーニヨガの特徴である、パワフルな呼吸、チャンティング、スクワットやツイストといったクレンジング効果のある動きを通じてココロとカラダの滞りを促し、エネルギーの上昇、潜在意識の活性を行っていきます。自分自身が本来持っている未知の可能性に気づき、本当の自分と向き合う時間。今の自分は何がしたいのか、どうなりたいのか、心の声をしっかり聴いていきましょう。
プラクティスを通じて感じたことを、レクチャー&ワークタイムで具体化していきます。ぼんやりと考えていた、思っていた事を明確&具体化し実現化に繋げていく…
”本当に自分がしたい事がわからない” 
”新しく始めたい事があるが、その一歩が踏み出せない”
現代人の私たちの多くが持っているこれらの感情や意識を、このワークショップを通じてクリアにしていきましょう。
【こんな方にオススメ】
・楽しく体を動かしたい方におすすめ!
・心も体もすっきり爽快!WS後の爽快感を感じたい方!
・発散したい方!笑顔になりたい方!

0 件のコメント:

コメントを投稿