『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年4月25日火曜日

4/22☆YOGA JUNKIE @ ORGANIC LIFE TOKYO


YOGA JUNKIE @ ORGANIC LIFE TOKYO
沢山の皆さまと、90分間最高の時間を過ごしました:)
限界を作っているのは自分です
壁を壊すのも自分です
きつさの後には必ず何かが待っている
90分の後には、最高の笑顔がありました:)
 
ヨガジャンキー、最高のLive感です。
Risaちゃん、DJ Miyaちゃん、私、そして参加してくださるみんなが作っているクラス、そこには生きた時間が存在してます。
 
皆さま、本当にありがとうございました!
今年もこうして素敵なイベントに参加させて頂けたことに大感謝です。オーガニックライフの皆さまありがとうございました!!
Otoさん、素敵な写真をありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿