『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年3月18日火曜日

No sweets 40days

Day 2,
No sweets 40days....No chocolates,no cookies,....

クラスの間にご飯食べる時間が上手に調整できなくて
ついつい、チョコレート、クッキーをつまんでた。。
くせになっている

なので、NO甘いお菓子40日間はじめた
突然、morning practiceしてて思いついたから、カラダとか、ココロとか、何かがそうさせてくれたのだと思う
ドライフルーツは食べます。
以前にも何度かやっているから、出来るのは知ってる
だから、ただ、やる。
春だから、Detoxしたいのだと思う。

無意識に出来上がってしまった、習慣
どこかで、気を入れなおした方が良いこと

意識的に、変化させる
気合を入れなおす
慣れ、は恐ろしい
意識的に、そこから抜けようとしないと、浸食されて、いつしかそれが"普通”になってしまう

いかにリセットし、いかに、モチベーションを上げていくか
自分次第
自分を強く持つ、
何が大事かを、きちんと見極める

誰かとMotivateしあう、それもひとつの方法
1人だと頑張れないこともあるから

私に、お菓子を与えないでね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿