『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年3月25日火曜日

4/4☆カフェYOGA@BROOKLYN AM & 4/5☆つながろう!春のYOGAリレー in Fukushima



4/4(Fri) &5(Sat)、
福島に伺います♪♪♪

日本に帰国してから、常に行きたいな、と思っていた場所
ただ、何か、無理に行く機会を作るのが違う気がしてて・・・
何か、流れの中で行くのだろうな、と思ってました。

&その流れがやってきて
今回、福島で開催されるヨガイベントに参加させていただくことになり、その前日にはCafeでヨガイベントも企画していただきました。今回のお話しをいただいた、Fukushima Yoga Prijectさんに感謝です


4/5のイベントは・・・
Fukushima Yoga Project主催 "つながろう!春のYOGAリレー
”様々な種類のYOGAを体験していこう”、という素敵な企画、
私は、YOGA party & 太陽礼拝のクラスを担当させていただきます♪

ふふ、YOGA Party、福島初上陸ですよ、みんな、驚くかな・・、みんなでワイワイ、Happy power全開で、楽しんでいこうと思ってます♪


そして、その前日、4/4(FRI)には、
郡山市にあるカフェ、”BROOKLYN AM”にてカフェヨガ!親子ヨガと、リフレッシュヨガの2クラスをやらせていただきます♪&ヨガを楽しんだ後はみんなでお茶タイムも:D

こちらのCafe、お話しを伺った雰囲気&写真からの雰囲気・・・・とっても素敵♪
こんな素敵な空間でYOGA出来る、しかも、初めて出会う皆さまご一緒できる!
今からワクワクです。

関東の皆さま、4/4&5共に、ご参加もちろん大歓迎です!
&福島にお友達などいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいね♪



☆カフェYOGA@BROOKLYN AM☆
日時:4月4日(金曜日)

●午後1時〜親子ヨガ
●午後3時〜リフレッシュヨガ

**親子ヨガの対象者は小学校3年生くらいまでのお子さんと、その親御様。

参加費:
大人ひとり1500円
子供ひとり500円

定員:
親子ヨガ(10組)
リフレッシュヨガ(20名)

持ち物:
特にありません!
貸し出し用のヨガマットはこちらで準備いたします。
動き易い格好でお越しください。

参加ご希望の方はfukushimayogaproject@gmail.comまでお問い合わせください。

BROOKLYN AM
http://www.brooklyn-am.com/


13:00-の親子ヨガは・・・
親子で仲良くスキンシップをとりながらカラダを動かしていく楽しい時間。楽しい音楽やリズムと共に、大人もこどもも、みんなでワイワイ、楽しい時間をすごしましょう。

15:00-のリフレッシュヨガは・・・
気持ちの良い呼吸と共にカラダを動かし、ココロとカラダのリフレッシュ♪特に春は、カラダの内側に溜まった不必要なものを外に出しやすい時期なので、汗や呼吸と共に冬の間に溜まったいらないものを出していきましょう。
Yoga未経験の方でもご参加いただけるクラス内容です、お気軽にご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿