『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年3月12日水曜日

今日と言う日に思うこと



それぞれの人が、それぞれの思いですごした日
人それぞれ、
抱えていること、状況、環境、それぞれ違う
その中で、何かしらを感じ、思い、過ごした日
もしかしら、なんの思いもなく、過ごした人だっているかもしれない
出来ることならそうでないことを願うけど

常に思う事
目の前に出てきた、今、自分がやるべき事をただやる
一歩を踏み出す、何か起こす必要のあることならば、小さくてもいいからActionを起こす

波動を広げていく

人間の思いは、目で見えないけれど、確実に繋がり、誰かに影響を与える
ならば、できるだけ、”喜び、楽しい、愛、幸せ、感謝”といった、誰かを幸せにしてくれる波動を広げていこう、”哀しみ、怒り、不安、憎しみ、、、”ではなくて

自分が起こした何かや、思いの波動は
必ず小さくても、少しづつでも広がっていく
水面に小石を落とした時のように
遠くの誰かでもいいし、自分の隣にいる誰かでもいい
自分のした小さな何かで、誰かが幸せになれば、それはまた、別の誰かの幸せに繋がり、
どこかで、愛を必要としている人の元に届く

Love yourself,and sending your love to someone who needs a love.

まずは自分を愛する、自分に優しくなる、体と心の声をきく
今の自分の声
過去、未来、はどうすることもできないから
過去は、もう終わったこと
未来は、今の自分には操作できない
今しか、生きられない

必ず続くことなんてない
一瞬にして消えてなくなってしまうものだってある
それは、一分後、一秒後かもしれない
だから、
今、やること、伝えること、きちんとやる
伝えたい言葉は、伝える
届けたい感謝は、届ける、口にする
伝えたい愛は伝える

全ての事に感謝
今、こうして、呼吸をして誰かと繋がり、触れ合えることが
ミラクルかもしれない
全てに感謝

Love and Gratitude
愛と感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿