『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年3月16日土曜日

3/31☆Sunday morning yoga in 三重!!!



North Vanにある、大好きな美容院、Jive Jive Hair Salon
いつもYogaクラスを開催させていただいたり、一緒にイベントしたり、
もちろん、素敵な髪型にしてもらったり、
沢山お話してHappyにしてもらったり。

Vancouverで私も含めて沢山の日本人の方の憩いの場となっている、Jive Jiveですが、
本店は日本の三重県、津市。

今回、3月にオーナーのMegumiさん(My lovely friend!)の一時帰国に伴い・・・・
三重でも一緒にYogaクラスをやります♪

Megumiさん&私とMegumiさんが出会うきっかけを作ってくれた、こちらも素敵なYogaインストラクターFuimiちゃんが、Jiveのスタッフさん、お客様、お友達や生徒さんと一緒にクラスをやろう、と企画してくれたクラスです。



もちろん、どなたでも参加OK♪
お近くにお住まいの皆さま、是非ご一緒にYogaしましょう~
(土地勘がないから、どこまでが近いのかがいまいち分からない・・・名古屋の方とかも是非遊びに来てね♪)


場所は、偕楽公園
今年初の青空Yogaです:D
気持ちのよい公園で、青空の下、気持ちよく呼吸をして、体を動かす。
”Yogaやったことないしな~”、なんて心配しないでください♪
みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

Yogaマットもいりません。
裸足で、大地を楽しみましょう。

”芝生がくっつくのがいやだな~”というかたは大きめのバスタオルをもってきてくださいね♪


☆Sunday morning yoga in 三重☆

日曜の朝、少しだけ早起きして、気持ちよくカラダを動かしてみませんか?

忙しい毎日の生活の中で忘れてしまう、自分自身を感じ、繋がること。気持ちの良い呼吸と共にカラダを動かし、汗をかき、ココロもカラダもハッピーに。一緒にYogaをする人たちと過ごす、楽しい時間、“ポーズをとる”だけではないYogaの楽しさを感じていきましょう。

日時:3/31(日曜日) 9:00 -10:00 
場所:偕楽公園 ※詳しい園内の開催場所、メールにてお問い合わせください

参加費: ¥1000
持ち物: 動きやすい服装、大きめのバスタオル

インストラクター: Maiko
カナダ・バンクーバーのスタジオ“Semperviva Yoga”を中心に日本語&英語でクラスを指導。
気持ちの良い呼吸と共にカラダを動かし、自分自身や周りの人をHappyにしていくYogaの楽しさ、健康なココロとカラダで楽しい日々を送ることを多くの人とシェアしていきたいと思っている。

E-mail : maikosemperviva@gmail.com
Blog : www.maikoyoga.com

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    3~4年前に、Vanのlululemonで、マイコさんのヨガに通っていたものです。
    帰国後も、ぼちぼちとヨガサークルに通っていますが、『三重で青空ヨガとかやってないのかな~』と思い、調べていたところ、マイコさんのブログがヒットして、大変驚いています!まさか、津で青空ヨガをされていたなんて!!
    そうそうこのような機会はないと思いますが、また津でレッスンされることがあれば、参加したいです!

    返信削除