『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年1月23日水曜日

bluezur -カナダの天然氷河水



Drink fresh water and as much water as you can.
fresh water flushes toxins from your body and keeps your brain sharp


と、昔働いていたlululemonのマニフェストにもありました。

お水。
日本人ってあまりお水を飲まない気がする。
小さい頃から、麦茶や、お茶などお水以外の水分をとることが多かったからか
いつでの手軽にペットボトルのお茶などが手に入るからか
お水、あまり飲まないでしょ。

水はカラダに良い
人間の体の60%はお水でできている
と、考えたら、カラダに良いのは確実。
余計なものが入っていないわけだし。
砂糖も、カフェインも。

カラダが冷えるから、冷たいお水よりも常温がいい
寒い今の時期はお白湯も。

なぜ、水かというと。

ご縁があって、カナダの氷河水を日本で取り扱っている会社、bluezurさんと知り合い、
そのお水を飲ませていただいて
これが、
うまい!!
私、コントレックスとか、飲めないのだけど、
これはうまい。




もしかしたら、自分がVanで飲んでいた水と近いものだからそう感じるのかも知れないけれど、
くせもなく、
軟らかくて、
すっきり飲める。

最近、Coffeeばかり飲んでいることを反省していたところに
美味しい水。
すごいタイミングだった。
ありがたい。

このお水、栄養素的にも色々カラダに良いようです。
詳しくはこちら。

が、やはり私のポイントは、美味しい♪
これが何より。

で、嬉しいお知らせです。
この美味しいお水を、26日に行うイベント、
☆Special Charity Kundalini yoga
にご参加いただく皆様にbluezurさんからプレゼントしていただくことになりました♪Yeah!!!ありがとうございます。

通常のクラスではお水を飲まない人も
Kundaliniのクラスでは飲みます、
はい、飲みたくなると思います。

人間、シンプルです

気持ちよく呼吸して
カラダ動かして
汗かいて、笑って、
お水飲んで、
美味しいご飯たべて

それが一番

お水は、ホームページからもご購入いただけるようです。

ためしに飲んでみたいなー、という方は・・・・・
26日是非来てね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿