『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2012年4月14日土曜日

learning


Semperviva flower via http://www.semperviva.com/

怪我をして学ぶ
もちろん、怪我しない方がいいけれど
怪我によって学ぶことが沢山

無理をしてはいけない
動けないことにイラっとして、そのことに気が付いて
動けけることがどんなに素晴らしいかに気が付いて

色々、思うとおりに行かないこともある
けれどすべてが順調に思い通りに行ってたら、多分学ぶ量が少ない

怪我によって
もしくは
思い通りに行かないことによって
本当に何が大切なのかが見えてくる

ふくらはぎを痛めて
痛めているのに動くから他の部分も痛くなって
からだは繋がっている
再確認
ふくらはぎが痛いから
踊れない、ジャンプできない。。。。
くそっ・・・
けど学んでいるから大丈夫、そう思ったら笑けてきた
今の体を見ればいい
今の体が出来る事をすればいい
今の状況で出来る事をすればいい
それ以上でも以下でもない

Integrity
全てのことに誠実に
Truth is my Identity
Sat Nam

1 件のコメント:

  1. micoさん、お久しぶりです!

    ふくらはぎ、お大事にしてくださいね!!!

    私は思い通りにいかない日々にうつうつしていて、

    でもやっと最近、動き出せるようになりました!

    今できることの全てに感謝!

    返信削除