『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2012年4月7日土曜日

Charity partner yoga @ Jive Jive Hair Salon

8日のJive JiveでのYogaクラスは・・・・・Partner yoga!!
普段は一人で参加しているクラス、今日はパートナーさんとご一緒に。
いつもはお家でお留守番の旦那さまとご一緒に。
Yogaしてみたいけど、一人では参加しずらいなー、というお友達同士でご一緒に。
もちろん、一人での参加もOKです。

二人一組で体を動かしていく、普段のクラスをは少し違った内容。お互いの体を使ってストレッチを深めたり、相手の呼吸を感じたり・・・・
むつかしいことは、しません。
アクロバティックなこともしません、空飛んだりしません。

毎回、楽しい雰囲気で笑いの多いクラスです(笑)
Yogaって、そんなもんなんです。
気合入れて、行くほどのものではないんです。
気楽に、友達とお茶でもするか、という感じでいいんです。

楽しいよ♪

今回も、東北へのドネーションにご協力いただければ幸いです。
楽しいことして、幸せになって、それが遠くの人の幸せの少しの助けになって。

AWESOME!!!

☆Charity partner yoga @ Jive Jive Hair Salon☆
When:9:30 to 10:30, Sunday,April 8th
Where: Jive Jive Hair Salon (7 Lonsdale North Vancouver, BC )
Cost: Donation

http://www.facebook.com/profile.php?id=100000728719885#!/jivejive.hairsalon?__adt=12&__att=iframe

0 件のコメント:

コメントを投稿