『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年3月25日木曜日

Spring has come.


今日のMessage bean。

すごい速さで成長しています。


今日のVanは14-18度、春ですな。多分CanadianはTankになっちゃうんでしょう。


日本もそろそろ桜の時期かしら。。。


春は冬の間にため込んできたものを手放す季節。


”冬の間にため込んできたもの”


冬はIndoorになるから、沢山本を読んだり勉強して知識をため込んだり、

運動量が減っていらないものがカラダにたまったり、

冬物のお洋服が山もりだったり、

ココロの中にも、カラダの中にも、生活の中にも、知らないうちに色々たまっている


それを


Let goしよう。手放そう。


去年もクラスで同じようなことを言っていたが(て言うか常にいっている)今年もまたそれを繰り返す。


スペースのないところには新しいものは入ってこない

次の物を入れるスペースを空ける為に


まずはlet go.


欲しいものがあったら、まずはスペースを。

2 件のコメント:

  1. 日本は(大阪は)今日も寒いよ(>_<)
    そんな中今週来週とお花見しますが・・・。

    私もいらないものlet goします。

    返信削除
  2. ☆Erika
    寒いのか~、まだ。
    Vanは今日のとても暖かかった。
    しかし、明日からまた雨・・・。2週間天気予報に一日もお日様がいない・・・。

    返信削除