『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年3月20日土曜日

I'm soooooooooooooooooooo happy!!

今日は本当にHappyです。

今日からlululemon Robsonでの朝YOGAクラスがスタート。
朝7:30からという早い時間にも関わらず・・・・
なんと11人もの方が参加してくださいました!

lululemonのフロアで告知を聞いて来てくれた方&そのお友達、
私のメールを受けた友達の紹介で来てくれた方、(Thanks,Masumi-chan!)
美容院のスタッフさん&お客様、
SempervivaのYOGA仲間(Thanks ,Tomoko& Kumiko!)

とても楽しいYOGAの時間でした。
本当にありがとうございます。
まだまだ今日がスタートだから、これからも楽しい時間が提供できるようにがんばります。

私一人では絶対にできなかったこの企画、
本当にShinに感謝です。
こんな楽しい企画をやらせてくれるluluemonにも感謝。

そして、

私のHappyは続きます。

今初めて見たのだが、

Sempervivaのクラススケジュールに・・・
私の名前が!私のクラスが載っている!!
https://clients.mindbodyonline.com/asp/home.asp?studioid=2196

これは、私にとっては相当嬉しいことなのです。

2年前からの私の一つのゴール
”SempervivaのスケジュールにMAIKOの名前が載る”

時間がかかっても、ゆっくりでも、遠回りしても、
本当にかなえたいことは、ただそこに向かってガンバっていけば、必ず叶う、そんな風に思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿