『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年3月5日金曜日

Free Yoga for Your Friends


オリンピックも終わりVancouverには日常の生活が戻ってきました。


ブルージャケットを着ている人ボランティアの人、

各国のアイテムを身に付けた観光客の人、

赤のミトン、マフラー、ニット帽、

数日前まで街にあふれていたものが

目に入って来ないのは

ちょっと寂しい感じ。

BusもSkytrainも空いてます。


しかし!!!!!


YOGAスタジオには人が戻ってきました!

月曜7:15~のGloriaのKundaliniクラス、100人以上の生徒さん!

City studioという一番でかいスタジオにマットが敷ききれないくらいの人。

しかもKundaliniなのに!

ものすごい熱気、ものすごい楽しいクラス。


私が今まで体験した中で一番混んでいるクラスでした。


ちなみに、火曜7:15~のDianaのYinクラスにも50人近くの生徒さん。
(Sun studio、マット敷ききれなくなった)


街は元気がなくなったように見えるけど、

YOGAスタジオは元気です。


これがVancouver's(というかKit’s)です。


ま、会社終わるのが早いから、みんな夜暇だから、YOGAする時間があるのだけど。


前書きが長くなった。。。


タイトルにあるように、Semperviva yogaでは今

”Free Yoga for your Friends"

というイベントを行っています。


まだYOGAをやったことのない、Sempervivaに来たことのないお友達を誘って

体験してもらおう!というもの。


1週間無料でクラスに通えるPassを差し上げています。

(May15thまで)

freeでいつでも何クラスでも受講可能、お得です♪

もちろん私のクラスでも使えます。


Vancouverにお住まいの方で、興味のある方は


までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿