『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年11月3日火曜日

moon/月




月が好き。




今日もまた月がすごい。


昼間のピーカンぷりからして、


"今日は月がキレイだろ~な~"


と思っていた想像を超えて美しい。


光が強い、パワーを感じる。




どこにいても、みんなが見ているのは同じ月で。


それってすごいことだな。




もちろん、太陽もそうだけど、光が強いからあまり太陽を見上げようと思わない。


夕日は見るか…


星もそうだが、いささか小さい。




"月がキレイだから見て~"と言ったら、晴れていれば大体みんな同じものを見れる。


東京でも、大阪でも、新潟でも、福岡でも、北海道でも、見ている月は同じ月。


同じ瞬間に、同じものを見ている。




それってすごいことだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿