『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年11月30日月曜日

考えること、感じること。


私の脳みそを活性させてくれる大好きな友達がいる。


その人達と話をすると、面白い発見、がいっぱい。


YOGAのクラスで先生が教えてくれる教科書通りの教えよりも、


誰かが説いた教えをあたかも自分の物のようにしゃべる人よりも 、


自分の考えを自分の体験から話してくれる人の言葉が興味深い。


あれ?


この発言はひねくれてるか?


YOGAインストラクターとして、発してはいけない言葉か?


わからん。


けど、そう思うから書いてみた。



体験して、迷って、消化して、自分のものにして、また体験して・・・それを繰り返しながら、


自分を濃くしていくことが、楽しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿