『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年4月15日水曜日

get my feet wet...

"get one's feet wet"

”手始めにやってみる。”

去年から始めようと思いながら重い腰の上がらなかったブログ。
本当はホームページを立ち上げようかと思っていたけど、それは腰が重すぎた。
なので、手始めに・・・ブログ。

日々私が思っていること、感じていること、体験したこと・・などなどを綴ります。

YOGAクラスの告知、時間変更などもこちらでお知らせ。
青空YOGA”を始める前にこの”連絡手段”を確保しなければ、というのも腰を上げた一つの理由。
(なんせ、雨天中止の連絡をする手段がないと困るので。)

もう一つの理由は、なんとなく色々なことをもっと外に出したくなったから。
YOGAクラスの最中、短い時間で話すことを、言葉として表わしたくなったから。

micoのつぶやきです。

3 件のコメント:

  1. Openおめでとうございます。これからも頑張って!応援してるよ。Kayo

    返信削除
  2. Blogspotの選択は私達の先輩MR.Sのおススメかしら?こちらもチョクチョクお邪魔させてもらうわ♪

    返信削除
  3. ☆Kayoさん
    コメントありがとうございます♪ゆるゆる更新していきまーす。

    ☆akikoちゃん
    S氏には他のを教えてもらったのだけど、なんとなくこれにしてみました。シンプルだったからかな・・。

    返信削除