『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2024年3月1日金曜日

3/10オンライン開催-3.11 Take action-Love and Gratitude, ヨガと音楽で想いを繋ぐ by YOGA FOR EVERY BODY

今年も3月がやってきます。

.

年始に起きた能登半島地震の支援として、継続的に『Take action』を行い、チャリティークラスへのご参加やTENUGUIご購入を通じて多くの方に協力を沢山頂きました。本当にありがとうございます:)
.
国内だけでなく、パレスチナ問題など世界各地で様々な事が起きる中、『何かが起きた後、継続的にどうサポートしていくのか』が大事な事の一つだと感じます。自分たちの意識を、少しでも、自分の周り、その周りで起きている事に向けて、サポートを必要とする方たちに、思いと支援をお送りする。自分たちが今できる事をやる。
.
3月は、私たちの想いを東北に向けていきましょう:)
.
近年、様々な事が起きる中で『自分自身の余裕、スペース』がある事が、とても大事だな、と感じます。誰かの為に、何かをするには、まず『自分の為に』、自分を労る事が大事。
.
まずはSelf love, 自分を労り、優しさや愛、感謝を広げていく。そしてその優しさや愛、感謝を周りに広げていく。今年は『Love and Gratitude』、クラスを通じて感謝と愛を広げていきましょう:)
.
クラスは3/10(Sun) 11:45-12:45
Zoom配信で行います。
.
以下のリンクからご参加ください。
.
******************************************
Zoom リンク
https://us02web.zoom.us/j/86986730476
.
Meeting ID: 869 8673 0476
.
*******************************************
.
参加費は無料。
以下のどちらかの方法でドネーションにご協力ください。
.
①¥1000の寄付をご購入(何口でもOk)
→全額を寄付します
.
② TENUGUI をご購入
→原価を抜いた売上全額を寄付します
.
TENUGUIの販売をする一つの理由は、何か自分が行ったActionが形になって、思い出となって残るのが良いなと思っています:)
自分の思いを込めて買ったTENUGUIが、サポートをしたどこかの誰かを思い出すきっかけになる。
.
上記どちらでもお好きな方法をお選びください。
👉お申し込みこちらから
https://www.yogaforeverybody.tokyo/en/store
.



🔸支援先
ご協力頂いたドネーション全額を仙台市荒浜で活動する「HOPE FOR project」 @hope_for_project 協力させていただきます。
.
確かな年を忘れてしまったのですが、
2014年頃から、サポートを続けさせて頂いているHOPE FOR project。主催のTomoyuki Takayamaくんを中心とした、沢山の人達の多いが集まったプロジェクトです。
.
🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️
.
「HOPE FOR project」
https://www.facebook.com/HopeForProject
.
”思いをこめて、風船を荒浜の空へ”
2012年より、繋がりが失われた街に、もう一度笑顔や思いを共有するプロジェクトとして「HOPE FOR project」が始まりました。毎年3月11日に、荒浜の海岸に慰霊祭に参列した方々と花の種を入れた風船を被災地の空へ飛ばす企画を行っていて、今年も3.11に開催されます。
.
@yoga_for_every_body @brighton_studio_daikanyama @off_the_mat_
.
#311 #takeaction #yoga #yogaforeverybody #createalifeyoulove

0 件のコメント:

コメントを投稿