『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2019年1月7日月曜日

Vision and Goal setting

一年を何となく始めるのではなく
少し立ち止まって、しっかりと自分と向き合い、『2019年をどんな年にしていくか』を描き、目標を立てる。
 
大きな目標じゃなくていい
こんな風に過ごしたい、とか
シンプルなことでいい
 
年明けすぐは
お正月でゆっくりと
非日常の中にいるから
見えにくい
 
日常が始まり日常の戻ってきた
今週、来週あたり
一度止まって、自分と向き合う時間を作ってみてください。
 
私も、
年始の書初めで浮かばなかった今年の言葉
ここ数日でクリアになってきました。
 
『止』止まる/Pause -忙しく日常が過ぎていく中で、止まる、確認する時間を作る。反射的に癖や習慣で何かを判断するのではなく、一度止まって、確認して、選ぶ。
それから、『見極める』全てを受け入れるのではなく、何が必要か、必要でないか、大事か、大事でないかを見極める、選ぶ。
 
他にも『信じる』『自立する』
そんな事を自分へリマインドしていこうと思います
 
忙しい日々にただ流されていくのではなく
自分らしく輝くために
もっと、日々を意味あるものとして生きていくために
幸せになる為に
 
Vision and Goalの設定してみてね。
 
今週末の連休には3つのクンダリーニクラスでVision and Goal settingやります。
ぜひご一緒しましょう。
 
◎1/13(SUN) Sunday yoga @lululemon ラゾーナ川崎
https://www.facebook.com/events/2176395072379176/
 
◎1/14(MON) Kundalini yoga for everybody@オハナスマイル駒沢
https://shop.yoga-gene.com/program/8654-2/

 
◎1/14(MON) Music energy flow with Imai Yuko & DJ Satoshi Miya Brokensport
http://www.goldsgym.jp/shop/13170

0 件のコメント:

コメントを投稿