『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2019年1月7日月曜日

1/13 新春恒例 新年初笑い! ”落語と音楽”


今年もやります!毎年恒例ブライトンでの落語会♪
今年も三遊亭 楽天さんをお迎えしての初笑い、日本の伝統文化に触れる時間♪
 
落語もヨガと一緒で、(と言うよりも、、、ヨガ以上に)敷居の高いイメージがあります。
テレビでちょこっと見る事はあっても、わざわざ高座には出向かない、、けれど、テレビやインターネットを通じては体験できないものが、そこにはあるのです。
 
楽天さんの落語会、、、本当に毎年楽しい♪
『笑い』は人間を元気に、幸せにしてくれる:)
 
落語会の後の『打ち上げ』では、普段は聞けない落語にまつわる色々なお話しを聞きながら、みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪
 
初笑い、、、本当におススメです!
落語ファンの皆さまも、面白そう!と思った皆さまも、ぜひ~♪
 
詳細はこちらから。
https://www.facebook.com/events/301290910517222/
 
参加希望の方、メッセージ下さい♪
 
***********************************************************************
2019年1月13日(日)
開場:13時30分
開演:14時
打ち上げ:15時30分~17時30分
 
木戸銭:2,000円
打ち上げ会費:1,800円(お飲み物、お食事をご用意します)
 
落語:三遊亭楽天(五代目 圓楽一門会)
DJ:Satoshi Miya(BRIGHTON Studio DAIKANYAMA)
FOOD:BRIGHTON Studio DAIKANYAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿