『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2018年6月10日日曜日

音楽とヨガ

                
 
ヨガと音楽で世界をつなぐ!
YOGA FOR EVERY BODY TOUR 2018

【音楽とヨガ】
自分が音楽が好きだからをいう事もあるかもしれませんが、、、
『ヨガと音楽の相乗効果』
が本当にあるな、とても実感します
 
先日のYOGA LATTE、
Yang Yinのクラス
ガンガン音楽に合わせて動く前半から
静かに自分と繋がる後半を
無理なく切り替えられるよう導いてくれたのは
音楽でした
 
YOGA PARTY
いつもクラス後にいいますが、、、、
Miyaちゃんの音がなかったら、無音だったら
みんなあんなに頑張れないかも
笑顔にならないかも
 
音は、自分自身の持っている
ポテンシャルエナジーを
引き上げてくれる、そんな気がします
音は、潜在意識に何か作用を起こし
『思考』ではなく
『感覚』を優勢にさせてくれる
 
毎月第三水曜の朝
早朝フェスをやっています
YOGA PARTYも、DJ timeも
音が朝のHAPPYのもとになる
 
 
『音楽とヨガ』
がみんなの幸せのもとになる、と信じています
 
それを多くの方とシェアできるよう
『YOGA FOR EVERY BODY Japan tour 2018』
展開中。

 
6月には栃木県でのYOGA PARTY開催も決定です♪

他にも、、、、、
『私の地域でもぜひ!』
という皆さま、ぜひお声かけてください♪
 
『音楽とヨガ』
DJ Satoshi Miyaちゃんがクラスの流れを感じながら
その場で曲をセレクトし
私のリードは、その音楽によって変化していく
そのリードで参加してくれるみんなが変化し
そこにLIVE、生きた時間が生まれる
 
まだ体験したことない!
の皆さま、ぜひ一度♪体験してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿