『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年8月6日日曜日

Be present

人間には決められた時間しかないから、必要のない事に時間を割かなくていい。
人間がもっているエネルギーにもリミットがあるから、いらないことにエネルギーを使わなくていい。
 
無理をして誰かに合わせる必要もなく
無理に自分の時間を使いたくない事に使う必要もない
 
心配するとか、不安になるとか
頭の中が作っている不必要な事
そこにエネルギーを割かない方がいい
人間は一度に一つのことしか基本考えられないから
”こうなるかもしれない”という事にひっぱられて頭パンパンになる必要なんてない
頭に描いた事は起きるから
出来ない、や、不安、を描けば、物事はそちらに進んでいく
 
先のことが不安だったら
今を頑張ればいい
今しか自分にできることはない。
先に何が起こるのか、誰にもわからない
 
だから、先に何が起きても大丈夫なようにしておけばいい
”今”目の前で起きていることに対応する
対応力を養えばいい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿