『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年8月4日金曜日

8月からのNewクラス!ハタヨガベーシック@オハナスマイル祐天寺


8月からヨガ未経験の方、初心者さんにオススメのNewクラススタートします!

「ハタヨガベーシック」
When:毎週水曜 18:45~20:00
Where:オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店


『ヨガのクラスに通いたいけれど、どんなクラスに行けばいいの?』
『カラダが硬いけれど、大丈夫かな?ヨガの呼吸て?ヨガって何?』
『クラスに通い始めて見よう見まねでポーズをとっているけれど、これでいいのかな、、、』
ヨガ未経験の方や始めたばかりの方の多くが感じるこれらの事、ハタヨガベーシックで解消していきましょう。
基本的なヨガのポーズを中心に、身体の使い方や呼吸の事などを丁寧に行っていくクラスです。
ポーズの基本がわかることで、気持ちよくポーズが取れるようになり、それは気持ちの良い呼吸に繋がります。本来のYOGAの意味である”繋がり”を深く感じることができるようになる。
ヨガ未経験の方、もう少しポーズの事知りたいな~、という方にもおすすめ。どなたでもお気軽にご参加ください。
明日8/2、初回はすべてのポーズの基本となるTadasana(タダーサナ)を丁寧に行っていきます。簡単な用で意外と難しい”立つ”ということ。足の裏でしっかりと大地に根を張り、強い軸を持ち、上半身は空に向かってすっと伸びていく。
基本の立ち方を知る事は、反り腰や猫背と言ったことが原因で起こる腰痛の解消にも役立ちます。
皆さまのご参加お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿