『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2016年7月1日金曜日

The reason why I do yoga....

7月。今年も半分。
新しい月、新しい始まり。

沢山の人にYogaを体験してもらいたい
なんでかというと
ヨガで体が元気になったり
気持ちがスッキリすると
ココロが元気になったり
優しくなれたり
自分に優しくなったり
あー、日々幸せだな、と感じられて、自分自身の大切なものが見えてきて。
あなたの優しさは隣の誰かのココロにふれます
あなたが笑っていたら
向かいのその人も
多分、嬉しく、ちょっと暖かくなっていくのです
ありがとうが、ありがとうを導きます
笑顔の連鎖、幸せの連鎖。
マットの上のヨガは、マットを降りた日常をいかに自分らしく生きるかの素となります。

時には頑張る事も必要だから、ヨガはそんな事も気付かせてくれます。
特にクンダリーニね:)
いつも同じところでやめちゃう癖、あーこんな自分変えたいなぁ、という繰り返しの癖、変えるのは自分。大変な事を経験して、自分の成長に繋がります。
1人では頑張れない事、みんなとだからやれちゃうのです

Yoga means Union.
今日も素敵な1日を:)

#yoga #yogaforeverybody #yogaeverywhere#sempervivayoga #maikosemperviva#kundalinifusion #wakeupyourlife #T93

0 件のコメント:

コメントを投稿