『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2016年7月7日木曜日

9/17☆熊本とつながる日- Yin yoga & 熊本食材BBQ!!



【熊本とつながる日- Yin yoga & 熊本食材BBQ!!】

九州で起きた地震
未だ余震が続いていたり、避難所ですごしている方がいた
私たちの見えないところで起きている様々な事。
地震が起きた直後から考えているのは
今、私たちにできることは何か
知ること、行動に移すこと

ブライトンスタジオ代官山では地震の後に、、、、
スタジオ解放をし、みんなの集う時間をつくりました。
出荷ができなくなった熊本スイカをCandle Juneさんが中心となって都内に運んできた”すいか大作戦”のスイカをヨガイベントの後にみんなで美味しく食べました
そして今度は、、、、
”熊本産の食材を使った屋上BBQ”
食材を美味しくいただくことで、熊本の生産者さんを応援していければと思います。

忙しい日常や時間と共に、”風化”してしまいやすい多くの事。少しでも自分たちにできること、継続していければと思います。

今回、ブライトンに素敵なゲストが来ます。
BBQの前、16:00~熊本の素敵なインストラクターYuさんをお招きしてYin yogaクラスを開催!

陽のエネルギーが上がっている夏の日にピッタリなYin yogaと
美味しい&楽しいBBQの時間♪
熊本のお話しを、メディアやネットからの情報ではなく知ることのできるとても良い機会です。YOGAのみ、BBQのみのご参加も大歓迎♪ぜひ!

食材の準備の関係上、ご参加希望の方は必ず事前予約を7/12までにお願い致します。

*************************************************************
When: 7/17(SUN) 16:00-19:00
16:00-17:15  Yin yoga by Yuka
17:30-19:00 熊本食材を楽しむBBQ

Where:BRIGHTON Studio DAIKANYAMA

Cost:
Yin Yoga class 2000yen
BBQ (Free food&Drink) 2000yen

ご予約:こちらのイベントページにコメントをいただくか、infostaff.bsd@gmail.comまでメールにてご連絡ください
**イベントページの参加ぽち!のみでは予約完了となりません、ご注意ください


【yu yuka kadonaga】
熊本sha cocoro studio代表
 
千葉県出身、熊本在住。ヨガティーチャー、アロマセラピスト、ヘアメイクアップアーティスト、栄養士。
現在は主に、ヨガティーチャーとして活動中。
自社スタジオ(熊本、八代)と福岡を拠点にヨガクラスを展開。ゆったりした陰ヨガクラスから初心者やマタニティ向け、アクティブな陽のヨガクラスまで様々なクラスを行っています。

熊本地震後、まだ日常を取り戻していない熊本の状況と、地震で私自身が感じた事を被災地側から発信し続ける為に、県外での活動を開始。
 
今回のクラスでは、地に足をつけ、大地や自分自身との繋がりを感じてもらう呼吸を重視していきます。深く、温かい時間となりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿