『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2015年3月26日木曜日

3/28☆夜ヨガリレー+懇親会


New morning,new beginning
毎日が新しく
一瞬一瞬が新しい

冬が終わり、春がやってくる
日が伸び、暖かくなり
さくらの蕾がさく

自然も人間も変化しつづける

ブライトンチーム朝ヨガも変化中

Taikiくん、4月から都内を離れ新しい場所で新しい生活を。
Risaちゃんも、アクロヨガジャパンが新しい形になりつつあったり、新しい沢山の広がりがみえたり。
MiyaちゃんはYogaのDJとして飛躍中、またブライトンは沢山の新しい方達がYogaクラスをはじめてくれたり、様々な新しい方向性、可能性が。
私も、4月、2年半ぶりにVan戻ってYTT assistant.

繋がりは変わらないけど
みんな形を変え、進んでいく

Brighton 朝ヨガチームの、
ある意味、節目の【夜ヨガリレー】

3人のヨガを
Miyaちゃんの音楽が繋いでくれる

ヨガの後にはみんなで懇親会
気がついたら、朝ヨガチーム全員&参加のみなさまでワイワイ集まる事って無かったから、、、

楽しみです♩
沢山の皆さまとご一緒出来たら嬉しいです。とても素敵な時間になると思います。
ご参加希望のかたは、私に直接メッセージでもOkです!

詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/816233311764579/











0 件のコメント:

コメントを投稿