『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年12月3日水曜日

みんなのヨガ@BRIGHTON Studio DAIKANYAMA by JAZZY SPORT



”みんなが気楽にヨガを始めてもらえたらいいな”
という思いから、はじまった”みんなのヨガ”

この企画に”いいね~”と集まってくれた10数名の素敵なインストラクターさんたちと一緒に、週替わりのクラスを行っていきますよ。


毎週木曜日19:00-20:00
@Brighton Studio Daikanyama by JAZZY SPORT

今週12/4は私がクラスやります♪

YOGA=UNION

”ヨガをやってみたい!”というみんなのヨガを始めるきっかけの場所になればいい
”ここに来て、一緒にヨガやるみんなに会えるのが楽しみ”
そんなコミュニティーができたらいいな

YOGA is FOR EVERYBODY
ヨガはみんなのものだから、みんなが自分のヨガを楽しめばいい

”なになにヨガ”という垣根はいらない
気持ちよく呼吸して、カラダを動かして、元気になる、自分の為の時間

参加費は1000yen無理なく受けてもらえる金額かと。
マットレンタル無料、動きやすい服装だけご用意くださいね。

*****************************************************************

【スケジュール・12月分】

毎週木曜日:19:00-20:00
FEE:1,000yen

12/4  Maiko
12/11 Takami
12/18 Kaoru
12/25 Ikuko


【みんなのヨガ】って?!
毎週、週代わりでいろいろなインストラクターの方がクラスを行います。
今、この企画にご賛同いただいた10数名の素敵なインストラクターさんにお集まり
いただきました。嬉しい!そんな皆さんが週替わりのクラスを行っていきます!まだまだ広がるのかな。

- Yoga is for every body/ヨガはみんなのためのもの -
by Semperviva Yoga Studio

「初めての方でも手軽に気軽に参加できる」 「集まった皆さんが、交流をもてる時間」

そんな想いで始める みんなのためのコミュニティ ヨガクラスです。
これをクラスをきっかけに、いろいろな仲間ができるといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿