『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年6月4日火曜日

Park yoga

            

先日Mid townで行われたMIDPARK YOGA
連日500人を超える人が参加、(私が参加した日、こちらの写真は900人)
最終日は、水曜の夜にも関わらずなんと1400人以上が参加!

Josie&Ianが撮影した素敵な写真達がこちらからご覧いただけます
http://www.puresouls.ca/japan-mid-park-yoga-event/

すごいね。。。

みんな、Yogaやりたいんじゃん♪

けど、スタジオには人が少ない

なんでだ?

金額が高いから.。
うん、高い。Drop in 3000yenは。。。。自分にコミットするなら一ヶ月パスとか買えば通うようになるけれど。。。もっと手軽に通える金額ならいいのに。

あと、

敷居が高いから。

どういうことだ?

カラダ硬いから恥ずかしい、とか
ウエアなに着ればいいかわからない、とか
みんなの雰囲気が怖い、アウェイな感じがする、とか
忙しい、とか

わかるね。

けど、そうでないクラスもあるよ

公民館でやっているクラス、
スタジオだって雰囲気のよい場所や金額がお手ごろな場所も
私みたいにスペースレンタルして開催しているクラスなら1500-2000円のクラスも
あと、Park yogaね。

公園でやるYogaは気持ちよい
呼吸して気持ちよくカラダをうごかす
ポーズができるとか、どうでもよくなる
みんなでわいわい

ミッドタウンのヨガ、みんな楽しそうだったもん。




公園ヨガ、やりたくなったかた、ここまで大規模じゃないけど、
6/16(SUN)、新宿御苑に是非お集まりください♪
スペシャルチャリティー青空Yoga-Love Love Love for こどもHOPEプロジェクト


0 件のコメント:

コメントを投稿