『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2012年9月28日金曜日

☆9/30 Park yoga @新宿御苑!!キレイな芝生の上でYOGA&ピクニック☆


イベントなどでお休みしていました、日曜日のPark yoga、今週から復活します♪ 

お休みの間に、暑かった夏もほぼ終わり・・・秋の気持ちの良い外の空気の中、楽しくYOGAが出来る季節になってくれました♪

開催場所は新宿御苑!

今まで、代々木公園で行っていましたが、先日のlululemonイベントで訪れた御苑の芝生の美しいこと♪日本一、きれいな芝生の公園だと思います。

入園料に¥200かかりますが・・・・その分美しい芝生&きれいな景色と、素晴らしい体験が待っています。

外にいるのが気持ちの良い季節、YOGAの後に少しゆっくり出来る方は、ピクニックもご一緒に♪各自、自分の朝ごはんをお持ちください。

”みんなで持ち寄り”みたいに大げさにしません、遠足だと思って、自分の食べたいもの、飲みたいものご持参くださいね。

以下詳細です。

☆Park yoga @新宿御苑!!キレイな芝生の上でYOGA&ピクニック☆

When:9月30日(SUN) 9:30-10:30 (集合9:15)

Where: 新宿御苑イギリス式庭園

※新宿門に9:15集合、遅れてきた方は直接イギリス庭園にお越しください

Cost:1000yen(別途、御苑入場料200yen)

ヨガマット、もしくは大きめのタオルをお持ちください。

お問い合わせは maikosemperviva@gmail.comまで

みんなで秋の気持ちよい休日を楽しみましょう♪

Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿