『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2012年9月17日月曜日

9/29(SAT) ☆Kundalini class!!-Breathe,shake,sweat and be Happy!!

新宿御苑でのPark yogaが無事終了
沢山の方たちと楽しい時間をすごしました
沢山の笑顔と、新しい出会いと、自然の中でのYogaと。



リレー形式のYogaの最後に140名の方たちとKundalini yoga!
ほとんどの方が、始めての経験だったと思います
”日本でのKundaljni,みんな恥ずかしがって盛り上がらないのでは?”
という不安も吹っ飛ぶ、素晴らしい、体験。
みんな、一緒に、カラダを動かし、ジャンプ、シェイク,歌って、笑って。。
そして繋がって。
140人のHappy Face,こんな貴重な体験hが出来たことに感謝です。

日本のみなさまに私のスタイル(=Gloriaのスタイル)のクンダリーニを体験してもらい、楽しんでもらえたこと、嬉しくて仕方ない&これからももっともっと広げて行きたい。いきます。

夕方スタジオで行ったSpecial Kundaliniクラスにも沢山の方が参加してくれました。
”楽しかった!、すっきりした!!またやりたいです!続けます!!”
という嬉しいお言葉。

嬉しかったので・・・・・

今月末にもう一クラス。

継続的にやりましょう。

週1でやったら、たまらない、溜め込まない。
Keep letting go,and creating the space.

沢山の方にご参加いただきたい!!
だから今回もSpecial price!!¥1000でクラスご参加いただけます。
18名で昨日はきつきつだったから、広いスペースレンタルしました!!
是非、お友達もご一緒にご参加ください
みんなのHappy faceに会えること、楽しみにしています。




☆Special Kundalini class -Breathe,shake,sweat and be Happy!!!☆
When : 9/29 (Sat) 2:15pm to 3:30 pm (2時より入室可能です。)
Where : 新宿マイスタジオ、5Aスタジオ (新宿駅西口徒歩5分、詳しくはこちら
Cost : ¥1000
Please bring......Yogaマット、動きやすい服装、お水
Contact : maikosemperviva@gmail.com 
※ 定員20名、 お早めにご予約ください。


大きな地図で見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿