『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2012年7月12日木曜日

Struggle and Confidence


迷ったり苦しんだり悩んだりを繰り返し
人は成長していく
迷うことによって
本当に自分がどれを選ぶべきなのかが見えてくる
悩むことから
今自分が抱えている以外の選択が出てきて新しい何かに気が付く

自分の声を聞く能力が高くなる
自分を信じる力が強くなる

大変な状況があるからこそ
人との繋がりを深く感じられたり
自分自身のあり方、ポジション、価値を確認することができる
過大評価ではなく
今まで見えなかった自分の価値が見えてくる
感謝をいっそう深く感じる

NegativeだったことがPositiveに変化する
一回り強くなる

全ては経験だ
恐れることなく
沢山の事を経験すればいい

日本のみなさん、数ヶ月日本に帰国します。
一緒にYogaしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿