『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2011年8月13日土曜日

Charity yoga in NV - Sunset yoga and morning yoga!!

またしても青空YOGAのお知らせをするのが遅れてしまいました。
今月もNVにあるWarterfront ParkにてCharity yoga開催します。



ここまで2ヶ月、下調べ不足の為に当日行ってみたらCar show 、カリビアンFestと日程がかぶってしまっていました・・・
今回はそれを避けるべく下調べをしたところ・・

残念なことに今月も10時からCar showの予定が・・・

そこで!!!

今月は1時間早いですが21日(SUN)の朝,9:00am-10:00amで開催します。

その上・・・

”それでは朝早くて参加できない・・”という方もいるかと思うので、追加でもう一回!
19日(FRI)の夜、7:15pm-8:15pmでSunset yoga を開催します♪
ぬかりはないです、ちゃんと芝生にお日様があたっているか、日陰じゃないかも確認ずみ、お天気さえよければ完璧です。

もちろん、”両方参加したい”、という方Welcomeです。

ただ、少しづつ涼しくなってきたこともあるので・・・
お天気がよくない(雨はもちろんのこと)場合には中止にします。中止の際はこちらのBlogにてお知らせしますので、ご確認の上ご参加ください。

今回も日本へのサポートを目的としたチャリティークラスとして開催。
震災から数ヶ月たちましたが、まだまだ多くの方が通常の生活をできずにいらっしゃることだと思います。
遠く離れたVANから、私達に出来ること、是非継続していきたいと思っています。

今月も皆様とご一緒できること楽しみにしています。
以下、詳細です。(時間をお間違えのないようご注意ください。)


☆Charity yoga class @ Warterfront Park wt Jive Jive Hair salon☆

日時; Aug 19th(Friday)7:15pm-8:15pm /Aug 21st(Sunday)9:00am-10:00am
※DT 6:45pm発のSea busで間に合います

場所; Waterfront park(123 Carrie Cates Court,Lonsdale Quay,NV)

持ち物; YOGAマット、もしくは大きめのタオル

Cost; Free!!(日本へのDonetionにご協力頂ければ幸いです)

Contact; mico_yoga@yahoo.co.jp

*動きやすい服装にてご参加ください
*お食事は出来るだけ早めにお済ませ頂き、空腹状態でのご参加をお勧めします。


大きな地図で見る

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除