『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2011年3月14日月曜日

energy moderation

There is nothing happen from the negative thoughts,so please be strong,and positive.

テレビやインターネットを通して情報を得ることは大事なこと
けれど
心配や、不安からは何も生まれない
Negativeからはないも生まれない。だから、心配しすぎないで。

今回のことで、素晴らしいことも沢山見えてきている。
日本人って、すごいと思う。思いやりの気持ちとか。
ほかの国の人たちからの温かい支援も。

それから、大切な事が何か、それを考えるのにいい機会
What is a important thing for you?

もちろん、そんなことを言っていられないくらいの
悲しいことが起きているのだと思うけれど

出来ることをやる。
私、関東の計画停電も一つの今出来る事だと思う。
被災された東北の方の役に立つ
停電の中から得られることもあるはず
電力の大切さ
Save the energy,Energy moderation

心配するしすぎるとこも
エネルギーの無駄使い

私たちもこちらで出来ることをやります

0 件のコメント:

コメントを投稿