『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2011年3月22日火曜日

Strong energy、Class #1



今日からComplimentaryクラスがスタート。
月曜DTクラス、いつもご参加のみなさま、今日もありがとうございました。
不思議なクラスだった。。。
Yinに近いクラス、ゆったりとしたクラス。
しかし、月が14%でかかったからでしょうか、ものすごいEnergyでした。
クラスの最後に、みなでEnergy ballを作って。
一人一人のもっているEnergyとそれが共鳴し合って出来たクラスのEnergy
と、聞くと怪しい感じに聞こえるけど・・・・
笑いの多い、和やかなクラスです。

Donation、ありがとうございました。

明日は火曜日、Semperviva。明日はYangです。踊ります。
元気にがないなー、すっきりしないなー、という方、それから十分元気な方も、是非ご参加くださいね。
楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿